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【プリコネR】「プリコネ楽しみたいならクラバトはやらない」

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116: kpのまとめ部 2020/08/28(金) 00:17:41.67
プリコネ楽しみたいならクラバトはやらない

117: kpのまとめ部 2020/08/28(金) 00:17:55.32
というか凸被りとか持ち越しとか盤外を意識しないといけないシステムやめろや
純粋に殴るだけでオーケーのシステムにしろ
129: kpのまとめ部 2020/08/28(金) 00:23:55.49
>>117
これ毎回思うわ
131: kpのまとめ部 2020/08/28(金) 00:25:24.44
>>117
全員で別のラインでいいよな?
135: kpのまとめ部 2020/08/28(金) 00:26:37.60
>>117
それもやり込みの一部として認識してるだろうな運営は
159: kpのまとめ部 2020/08/28(金) 00:37:24.17
>>135
一つのボスを何人かで殴ってた初期ならわかるけど、今は何周かしたら何人もワンパン後の持ち越し抱えて渋滞なんだ
これもう当初の設計とかけ離れてきてるやろ?
118: kpのまとめ部 2020/08/28(金) 00:18:02.66
意外と連携クランの方がストレスなく進めるんだぞ?
133: kpのまとめ部 2020/08/28(金) 00:26:02.74
ストレスを無くすために連携してるんだから連携クランの方がストレス無くて当然
137: kpのまとめ部 2020/08/28(金) 00:26:55.06
ボスなんて一匹でHP10万くらいでだんだん進化していったらいいねん(´・ω・`)

毎回ボス小分けにするからあかん?(´・ω・`)

138: kpのまとめ部 2020/08/28(金) 00:28:17.87
2週間で蹴るクランだけどそもそも4桁半ばの弱小なんだ?
141: kpのまとめ部 2020/08/28(金) 00:28:29.07
自由凸からダメコン連携クランに移ったがストレス無いわ
被りの危険性も無いし、持越有線してもらえるし、ダメージさえ出さしてればスイスイ通るし
142: kpのまとめ部 2020/08/28(金) 00:28:37.25
そろそろ寝るか…♠︎

引用元: ・【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part2446

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