(*´ω`*)ハヤラナイ(RSSはコチラ↑)
コメント:11/12、/(^o^)\ナンテコッタイ
   新着記事

PR

おすすめ記事

その他 まとめ

【ゴキ悲】アップル全てのサブスクを超える「Apple One」開始 音楽・CSゲー厶・映画合計月1100円 ←「超える? いやいや、ソレはない」

PR

1: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:40:01.15
Apple One今秋開始。音楽・ゲーム・映画・iCloudまとめて月1,100円

 

アップルは、Apple Music、Apple TV+、Apple Arcade、iCloudをまとめて1つの月額プランで提供するサブスクリプションサービス「Apple One」を秋に開始する。価格は個人用が1,100円/月、最大5人で共有できるファミリー用が1,850円/月で、最初の1カ月はまだ利用したことのないサービス分が無料になる。

7,000万曲以上の音楽が楽しめるApple Music、100タイトル以上のゲームを用意したApple Arcade、Appleオリジナルの番組や映画が観られるApple TV+を月1度の支払いで楽しめるほか、写真やファイルを保存できるiCloudが利用できる。各サービスに登録するよりも、個人用では月に1,210円、ファミリープランでは月に1,230円お得だという。

iPhone、iPad、iPod touch、Apple TV、Macなどの所持しているデバイスすべてで利用できるほか、Android端末や一部のスマートテレビなど、サービスごとに対応しているデバイスでも楽しめる。

iCloudのストレージは、個人用が50GB、ファミリー用が200GBまで利用可能。容量が足りない場合は、iCloudストレージプランを別に購入すれば必要な容量を追加できる。

ファミリープランの場合、ファミリーに登録した各Apple IDでサービスを楽しめるほか、それぞれのプライバシーが保たれ、1人ひとりに合ったおすすめが表示されるという。

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1277375.html

96: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 14:27:00.20
>>1
ゲームってクラウドのみかな?
音楽は要らんし映画だとネトフリ1択だしアニメだとdアニメが…

 

105: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 14:31:15.24
>>1
サブスクとクラウド戦争始まったな
自社サーバーないと厳しいと思う

 

149: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 15:13:40.05
>>1
全部加入してるがミュージック以外まだまだ全然ダメだぞ
ゲームはSwitchのインディーズ2000円くらいの奴が20本くらいで後はミニゲームレベル
そんなんが月に3本追加されるくらい
動画配信の奴はクオリティがめっちゃ高くて画質も音質も最高だけど一年経ってもシーズン2の気配も無い
コンテンツの追加もめっちゃ少ない
まぁミュージックとクラウドで元が取れるから悪くはないと思うが

 

226: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 19:31:32.05
>>1
こいつはすげー

 

だがApple TVのコンテンツがなー

 

2: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:40:09.93
ソニー死んだな

 

3: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:40:21.04
もうPSNowなんて誰も入らん

 

4: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:40:32.70
PSPlusもこれで終了

 

7: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:41:35.40
ソニーがやりたいのはこれだろうな。
ソニーはまたアップルに負けるのか。

 

8: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:41:36.60
ソニー終了か
もうPS5なんか誰も買わん

 

iPadで十分になるな

 

14: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:42:21.46
ゲームのサブスクとしては微妙かな

 

20: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:45:09.70
次世代はじまったな

 

24: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:46:00.17
100タイトル以上のゲームってこれゲームおまけやろ

 

25: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:46:09.35
Arcadeもtv+もゴミだけどな。

 

26: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:46:31.77
おいappleアーケードじゃねーかw

 

29: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:46:42.60
有料なのに50GBかよ

 

31: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:47:03.77
ゲームも映画も音楽も持ってるのにこれができないソニー

 

34: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:47:57.10
>>31
そら自慢のPSネットワークも修繕出来ないお粗末技術力だからな
SONYに兵なし

 

32: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:47:13.20
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < PS5死んじゃった
 (〇 ~  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/  

 

33: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:47:32.23
apple music以外ゴミじゃね?
icloudはまあiPhone使うなら使わざるを得ないけど

 

35: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:48:05.62
MusicとCloudはええけど
TVもArcadeもゴミすぎるんじゃあ

 

37: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:48:51.54
価値あるのは音楽くらいだがアマプラに入会してるしな
TVや映画は他のとこ複数入ってアプリで見れるし微妙だわ

 

38: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:49:21.85
Apple OneからApple Siri is Xへ

 

85: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 14:15:06.28
>>38
上手いw

 

39: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:49:49.90
とりあえずゲームはひどいな魅力0

 

41: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:50:40.24
対抗できるのはアマゾン辺りか?

 

42: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:51:12.54
ソニー全く関係ないのに叩いてるアホはなんなん?

 

48: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:53:51.15
>>42
末尾見りゃわかるじゃん

 

49: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:54:17.49
これで潰れるのは万年負け組の糞箱だけ
・PS5、最先端ゲーム担当
・スイッチ、子供担当
・Apple、サブスク担当
この体制になる

 

50: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:54:23.47
ゲーム期待してたけど
やっぱりタブレットで遊ぶ事前提にしてるせいで
操作性とそれ前提で作られたゲーム性がもうなんていうか
WiiUの失敗そのもの

 

63: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 14:02:52.34
>>50
ところが来年Appleがゲームコントローラを発売するという情報がある
まだまだ始まりに過ぎないよ

 

89: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 14:17:14.20
>>63
既存のコントローラー使えなきゃだめじゃね
xcloudはDS4すら使えるのに

 

90: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 14:18:14.55
>>89
だなぁ
専用コントローラーという発想がもうダメ

 

103: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 14:30:00.29
>>89
少し前のOSアプデでXBOX系は使えるはず
DS4も入って無かったっけ?
当然アプリ側が使うかどうかは別

 

52: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 13:55:52.49
ラインナップがどれもゴミなんだが…

 

映画・ゲームのラインナップが酷いのは上でも書かれてるが、Musicもロスレスじゃないし情弱しか入らんわこんなの…

 

61: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 14:01:55.15
今日時点でのネットの反応

 

AppleMusic→Spotifyに負ける
iCloud→容量50GB上限じゃ焼け石に水
arcade→コンテンツ不足
AppleTV→コンテンツ不足

総評
なにもかも中途半端
Apple Music+iCloud200GBだけの方がよかったと言われており評判はよくない

 

77: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 14:09:45.61
>>61
今の俺

 

70: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 14:06:39.87
iCloudにpcとかAndroidからアクセスできるならdropboxの契約切ろうかな

 

72: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 14:07:15.29
>>70
PCやAndroidからだと動作ゴミやぞ

 

75: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 14:08:14.71
>>72
そうなんだ
じゃあやめだな

 

78: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 14:10:04.71
>>70
月額250円で100GBのGoogleでええやろ

 

91: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 14:18:50.28
>>78
最初Googleのを使ってたんだけどな
まずファイル置くやん
それに別の端末でアクセスしようとしても反映されてないことがしばしば
なんか色々ごちゃごちゃやって反映させる
それの作業が面倒くさくてdropboxに変えた
微妙に価格高いけどdropboxの方がしっかりしてて使い勝手がいい

 

102: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 14:29:25.35
SpotifyとNetflixに2000円払う方がマシじゃね

 

107: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 14:31:38.09
年間\13,000オーバーwwwww
ファミリーなら約\20,000wwwww

 

136: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 14:56:42.22
>>107
NHKと一緒くらいか?
ならこっちの方がいいよなー

 

164: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 15:46:44.06
アマプラの方が良いかな

 

169: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 16:08:02.97
こういうゲームに興味ない企業が
ショバ代欲しさだけにゲームプラットフォーム立ち上げるの
すげーイライラするんだよね

 

178: kpのまとめ部 2020/09/16(水) 16:21:02.20
Amazonがやってくれ
いろんなのがAmazonに集約されてくれればいいのだが

 

236: kpのまとめ部 2020/09/17(木) 02:50:51.05
Appleのサブスクサービスって全くお得感ないんだよな
日本じゃコスパでAmazonに勝てないしスマホでゲームする層はソシャゲメインだしtv+なんて論外だし
一番強いミュージックだってAmazonだったりYouTubeのおまけレベルで充分なうえに無料が良いならSpotifyだってある
わざわざ契約したくなるほどの魅力を出せなきゃユーザーは今以上には増えないだろうな

 

237: kpのまとめ部 2020/09/17(木) 07:01:10.71
これでワイのアップル株上がるやろと思ってたのに何でだだ下がりしとるんや?

 

238: kpのまとめ部 2020/09/17(木) 07:18:43.57
サブスクはAmazonが最強なんだよな

 

引用元: ・【ゴキ悲】アップル全てのサブスクを超える「Apple One」開始 音楽・CSゲー厶・映画合計月1100円

管理人

あ、、、Amazonプライムとか……Amazonドライブとかミュージックとかコスパ最強だし。。。。。。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

   新着記事

RSS kpのまとめ部(最新記事)

RSS kpのまとめ部(PickUp)

PR

-その他, まとめ
-,

© 2020 kpのまとめ部